週刊少年VIP

アクメシュート!


TOPに戻る
第六話だけど、新連載!アクメシュート「格下のヤり方♂」
Neetsha 作者コメント:美子!美子!美子!美子ぉぉぉおおううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!美子美子美子ぉおうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!
柴崎・美子たんの黒色ショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ
!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリ
モフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 第五話の美子たんかわいかったよぅ!!あぁぁ
ああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 2周年良かったね
美子たん!あぁあああああ!かわいい!美子たん!かわいい!あっああぁああ! 六話も更新
されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!
web漫画なんて現実じゃない!!!!あ…FAもイラストもよく考えたら… 美 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!
いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!城藤高校ぉおおおお!! この!ちきしょー!
やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?漫画の美子ちゃんが僕を見てる? マネージャーの美子ちゃんが
僕を見てるぞ!美子ちゃんが僕を見てるぞ!作者が全然描かない美子ちゃんが僕を見てるぞ!! FAの美子ちゃんが
僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!
僕には美子ちゃんがいる!!やったよ我竜!!ひとりでできるもん!!! あ、下準備してる美子ちゃああああああ
ああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあ子谷ぃい!!
ア、アキヤマー!!アラキィイイイイイイ!!!金田ぁああああ!! ううっうぅうう!!
俺の想いよ美子へ届け!!城藤高校1年の美子へ届け!アクトは主人公降板しろ!!

inserted by FC2 system